受け取る時期です♡

今週の観音力カード「花吹雪」 いま、まさに受け取る時期です 何かを受け取る時期に来ています

新しい気付きのある時です

たとえ、苦しくてもそれは産みの苦しみです その先にはワクワクが待っていますよ♡

ほら 心がユルユルとほどけていきます 解けてゆく心に風が吹き渡り受け取る準備が整いました

心も身体もリラックスして♡

大幸運期&大金運期キター!

大幸運期、大金運期がスタートしましたね エネルギーの流れが変わってる 素敵な流れに乗りたいですね

その流れに乗るために 覚えておいてほしい観音力カード 「藤飛天」 藤=不二…二度とない人生です あなたらしく羽ばたいてください(ˊᵕˋ)੭ ੈ

逃れられない事があるなら、それを糧にして 進むのも一理あると思います

覚悟を決めた時それは、苦悩から変化するはずです それらは慈愛や智慧へと変わるでしょう

カラフルライフのススメ!

25年来の大切な友人です

こんな時代を経て 2人ともそれぞれに 頑張ってます 何年経っても 応援したくなります

↓↓↓↓

今日から調布FMで『Hatsumiのカラフルライフのススメ』がスタートします。 22時半から30分番組です!

めちゃくちゃ緊張して不慣れですが皆さん聞いてください‼(笑)

毎週木曜日です! そして今からです(笑)

聞けない方はラジオアプリ…例えばradikoとか(笑)でお聞き出来るそうです‼

よろしくお願いします!✨

わたしの産土神社さま〜♡

毎月、碇のりこさんが出してる パワーチャージ開運旅行の日程を意識しながら 主に日帰り旅行?お出かけ?を楽しんでます

今月、9月は!なんと! 10倍のパワーがつくんですって! お買い物のポイント5倍!にも心揺るがないわたしですが、さすがにポイント10倍!いや パワー10倍って! 凄くない?凄くない?めっちゃ、すごぉい! って事で行ってきました

もちゆりさんに産土神社リーディングしてもらったんです。わたしの産土神社に行ってきました♡ えっちらおっちら、山道を登り進んで行くと てんとう虫や蝶がお出迎えしてくれました 結構な急勾配…山道が好きではない私。 怖いなぁ…1人で来なきゃ良かったかなぁ… たどり着くかなぁ…ってブツブツ独り言を言ってたんですが気がつくと、顔はニコニコなんです

誰かに見られたら、ブツブツ言いながら笑顔で登る怪しい(笑)人に見えたかも知れません とても見晴らしのいい場所に出ました 雨が突然に降り出しました 歓迎されてる感を受けながら やっと着いた〜♡ 嬉しい気持ちとワクワク感でいっぱいになりました

心がクリアになった気がします ずっと気になっていた事がスッキリしたみたい

私的には、すぐに行ける圏内だったので これからちょこちょこと会いに行こうと思います

もちゆりさんありがとうございました もちゆりさんのブログは http://ameblo.jp/mocchy-yuriko/entry-11837128212.html

今月は浪費。ポイントは癒し。癒しを求めて第1弾

今月の私のリズムポイントは癒し

姶良市の金山橋と坂井出の滝 行った日があいにくの天気でしたので絶景ポイントへは行くの止めました( ・᷄д・᷅ ) 駐車場、トイレもあり、行きやすい場所なのでお天気の日にまた行ってみよ http://aira-kankou.jp/spot/金山橋/

自分の心に素直なあなたに生まれ変わって

夏休みも後少し 子ども達は 追い込み派?終わって余裕派?諦めた派?(笑) 残暑、昼間は暑いですが、 我が家の夜はエアコンいらずで 過ごせるようになってきました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

今週の観音力カード 「天奏樂 花びら」 全てを超えて新しく生まれでたあなた。 なにものにも囚われる事はありません。

自分であることを私であることを 心から楽しみ生きてる事を心から喜ぶ。

のびやかに、あなたの想いが情熱が向かう方向へ。

新しいあなたの誕生を喜んでいます

自分軸、自分のやりたい事をする!

連休の方も多いのでしょうか 連休とはほど遠い感じですが ハッピーに過ごすための 今日の観音力カード「大日如来 自分が全ての中心です それを感じてください

自分中心でいいのです 自分軸を感じてください 自己チューとは違いますよ(笑)

周りから見ると あなたの選択しているもの 仕事、洋服、持ち物、パートナー 全て、あなたが好きで選んでいると思ってます 嫌々仕事をしているなんて思いません

まずは自分が中心だと感じてください その次は実践です 自分軸で自分の好きな事をしてみましょう