当たり前のことに感謝してますか?その心が大切だなぁって本当に思いました

鹿児島市の女性向けボディケアサロン ココロとカラダをスッキリさせる癒しの手を持つ 子育て中のレイキマスター癒しストTOMOKOです

新年度になり、何かと忙しさに追われ疲れが出る頃です。たまには息抜き、リラックスしませんか?

今日のあなたへの観音力カード 幸花の降る 当たり前のことに感謝出来るココロさえあれば当たり前のことがとてつもなく、幸せに思えてきます 逆境にあったとしても、試練にあったとしても生かされていることに感謝。 人は生かされているのです。自分で心臓を動かす事も止めることも出来ません。 私たちは、生かされているって表現があってる気がします 生かされていることに、ただ、ただありがとう。 人生の色とりどりの花を咲かすのも感謝のココロ♡

ひたむきなココロは報われます 助けは、ひたむきなココロの中にあります ひたむきなココロは常にあたらしく、うつくしく上機嫌でいられます そんなところには、運気が向こうからやってきますよ

LINE@はじめました https://line.me/R/ti/p/@alg3872d

ID検索は↓↓↓

@alg3872d

友だち追加