あなたは、あなたのままでいい

鹿児島市の女性向けボディケアサロン ココロとカラダをスッキリさせる癒しの手を持つ 子育て中のレイキマスター癒しストTOMOKOです

今日、あなたにお届けする観音力カードは 「花音」

あなたは、あなたらしくそのままで。ありのままで。 あなたらしくあれば、それだけでいい。

あなたは、いつも愛されています 小さな子どものように祝福され愛されています 私が、私も!私だって!私なら!

我を言わずに1日過ごしてみませんか? 我を放つのは大変ですが 言葉を経つのは簡単です

我を言わずに過しても大丈夫ですよ 誰もあなたを忘れません

いつも愛されて許されているのですから

LINE@はじめました ID検索の方は↓↓↓↓ @alg3842d