まずは自分へのご褒美とメンテナンス最優先!

暑さで疲れている方が多いです エアコンで、身体が冷えて固くなり不調の女性も多いです。隠れムクミも多いですね

子ども達も夏休みで、大変なママ達もおおいと思います。まずは、ママの元気な笑顔が1番大切だと思います

お身体の歪みを整え温めながらリンパを優しく流してあげると、スッキリしますよ〜♡

今日の観音力カード 「水の神殿」 感謝と労いを忘れずに…。 他人にもですが自分の身体にも 感謝と労いを忘れないでね ご褒美とメンテナンス♡ですね

今の現在のあなたが みらいを創ります 今を生きる事は、未来を生きること

今のお手入れやメンテナンスが 将来の未来のあなたのお身体を左右しますよ