わたしの産土神社さま〜♡

毎月、碇のりこさんが出してる パワーチャージ開運旅行の日程を意識しながら 主に日帰り旅行?お出かけ?を楽しんでます

今月、9月は!なんと! 10倍のパワーがつくんですって! お買い物のポイント5倍!にも心揺るがないわたしですが、さすがにポイント10倍!いや パワー10倍って! 凄くない?凄くない?めっちゃ、すごぉい! って事で行ってきました

もちゆりさんに産土神社リーディングしてもらったんです。わたしの産土神社に行ってきました♡ えっちらおっちら、山道を登り進んで行くと てんとう虫や蝶がお出迎えしてくれました 結構な急勾配…山道が好きではない私。 怖いなぁ…1人で来なきゃ良かったかなぁ… たどり着くかなぁ…ってブツブツ独り言を言ってたんですが気がつくと、顔はニコニコなんです

誰かに見られたら、ブツブツ言いながら笑顔で登る怪しい(笑)人に見えたかも知れません とても見晴らしのいい場所に出ました 雨が突然に降り出しました 歓迎されてる感を受けながら やっと着いた〜♡ 嬉しい気持ちとワクワク感でいっぱいになりました

心がクリアになった気がします ずっと気になっていた事がスッキリしたみたい

私的には、すぐに行ける圏内だったので これからちょこちょこと会いに行こうと思います

もちゆりさんありがとうございました もちゆりさんのブログは http://ameblo.jp/mocchy-yuriko/entry-11837128212.html