人生を好転させる瞑想

人生を好転させる瞑想 「シンクロメディテーション・グリッド」WS

鹿児島のスピリチュアルマザー 赤瀬川宏美さんから16日に受けてきました〜

コレすごい!

WS内で自分が引寄せたいことをとりあえず3~5こ書き、その中に簡単に叶いそうな内容の物を入れます

簡単な物は叶いました♡ その他はガッツリお願いをしたのでw 今から叶うのが楽しみ〜

このWSを受ける時も、 ・最近、瞑想が気になっていたら目に飛び込んできた。 ・たまたま休みの日だった! ・前日にたまたま、大天使カードを引いてもらい 「考え過ぎない」「自分の心地よい事をする」 事が出たんですがこのWS内でも「考え過ぎない」「自分の時間を持つように」と言われました

思い返すと、シンクロだらけ〜♡ すごーい♡

瞑想中に動き出したらしいので♡ 考え過ぎず 自分の好きな事をして心地よく過ごし(自分の時間を持つ)願い引き寄せる〜♡

【11/16 満席】人生を好転させる瞑想「シンクロメディテーション・グリッド」体験WS https://s.ameblo.jp/bressing-light/entry-12313725409.html