ダイエット経過報告

SS健康法を受けられた30代の男性の経過報告を いただきました

男性も30代半ばからスタイルも変わりやすく 体重もなかなか落ちにくくなりますね

この男性も、元々ウォーキングをしたり 自宅でストレッチや筋トレをしたりと 健康を気にされている方でした

最近、昔の様に体重&体型のコントロールが難しくなってきた時にSS健康法と出会い、1ヶ月程経過しますが、見るからに顔も小さくなっています!

ピーク時からすると5kg程体重も落ち 食欲も落ち着き、毎晩のビールや夕方夕飯までの間 たまに間食もされるとか(以前より減っているとのこと)

骨盤矯正をしている私から見ても 骨盤の歪みが気になる方でしたが、今では歩き方も 整っていました。 SS健康法とは、気功的な技法でゆがんだ骨盤をキュッと引き締め、内臓の位置を調整。胃を本来の大きさと働きに戻すことでカラダの健康を維持することが目的の健康法。京都の鍼灸師さんの施術が伝授され伝授され、今や全国的に広がっています。

SS健康法施術を受けると

・骨盤が狭くなる

・ 内臓が適切な位置に戻る

・体調が整う

・胃が元の大きさに戻る

・食事量が落ち着く(適正量で満腹になる)

・姿勢が整う

・体重が適正値になる

結果、自然に痩せダイエット成功となりますね。誰にでも簡単に出来るSS健康法、試してみませんか?

お問い合わせはコチラlune.ease@gmail.com